【PR】機械学習エンジニアなのに趣味マジシャンという変な人に会いました。

こんにちは。大分県でなんちゃって高校生社長をやってる白井響です。

今、東京に来てるのですが問題がありまして、、、



暇なんです。



あまり用事を作らず東京に来てしまって、三日くらい空いてしまいました。そこで、気になってた「一日を50円で売るっていうのをやってみよう!」と思い立ち売ってみました!


すると、なんとすぐに買って頂けたんです。


こんなどこぞの誰ともわからないやつに…笑。ありがとうございます。


その記念すべき第一号の北爪聖也さん。依頼してきた内容は…


このnoteの宣伝!まさかのPR依頼!!


完全に油断してました。PR依頼…。予想外…。

もっとほのぼのとしたやつが来ると思ってました。草むしりとか。ガチの仕事じゃん笑。


しかし、やると言ってしまったからにはやるしかない!ということで書いていきます。



このnoteの内容をざっくりいうと、「依頼頂ければマジック見せに伺いますよ!」というものです。

値段は50円。最初、無料だったのですが、僕がでしゃばって「50円の方がほんとはお金払う価値あるものってわかるかもですね!」とアドバイスしたら目の前で速攻変えてくれました。行動はや。

そんな行動早い北爪さんのマジック、ぜひご覧ください。



このnoteの途中でマジックしてる動画を貼ってるんですが、

このマジック実際に見せて頂きました。

マジ凄かった。

種が全くわかりません。聞いても教えてくれませんでした。ケチ()

本当にすごいです。ぼく見てる時「やべえ」しか言えませんでした。語彙力がなくなるほどすごいです。

そんなすごいマジック、ぜひご覧ください。



北爪さんは高校生の時、部活も何もやってなくて暇だったからマジックを始めたらしいです笑。ぼくだったら絶対挫折すると思います。忍耐力すごいなあ。

そこからマジックにハマってずっと訓練してきたそうです。

そんな彼の汗と涙の結晶、ぜひご覧ください!



ちなみに汗と涙流してるかは知りません。





とにもかくにも、ぜひご覧ください。






ここでnote終わろうかと思ったんですけど、そういえばもう一つPRしてくれと頼まれてました。欲張り!!

それが、こちらのブログです。

http://hanawa11ify.hatenablog.com/


「ICOホワイトペーパーの考察」というタイトルの通り、ICOのホワイトペーパーの解説なんかを書いてます。

僕も最近、仮想通貨やICOに興味持ち始めたんですが、北爪さんも持ち始めたようで笑。

読んで、かなりわかりやすくまとめられてるなあと思いました。北爪さんの考察なんかも面白いです。


今はALISとCOMSAの解説しかないですが、1週間に一回くらいのペースで書いていきたいなんてことを言ってました。

興味ある方は、ぜひご覧ください!!





以上、50円依頼のPRでした。紹介した記事、



ぜひご覧ください!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?