見出し画像

今日のバナー模写#79

デイトラWEB制作コースの卒業制作のため、バナー模写を一ヶ月おやすみをしておりました。目標の100個投稿まであともうちょっと。再開します。こちらは作って投稿だけできていなかったものです。

スクリーンショット 2021-05-08 11.22.25

下が参考バナー

上が模写して制作したバナー

所要時間:40分

デザインの気づき&メモ
・PEACHのイメージカラーと航空会社なので青空
・私が用意した青空はちょっと暗い。文字の可読性が増した一方でイメージが少し暗くなってしまった。

以上。

お手本のバナーを頂いているサイト
https://retrobanner.net/ 
http://banner.keizine.net/
http://bannermatome.com/
https://rdbnr.jp/banner-archive/
http://design-library.jp/

日々の積み上げはコチラ↓


※掲載画像について問題がある場合はすぐに削除をいたしますのでご連絡くださいませ。

#今日の積み上げ
#web制作
#webデザイン
#webデザイナー
#webデザイン勉強中
#webデザイナーになりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?