見出し画像

何 飲んでるの?と聞かれまして~。   ①サメミロン

何 飲んでるの?
と聞かれることがありまして~

いくつか
アイテムがありますが~
朝一番が コレ!

「サメミロン」

通称 朝サメ !!

活性スクワレンって成分
純度99%以上
深海鮫から抽出された 天然の不飽和炭化水素

もともと 私たちヒトも
体内に持っているんです
ビタミンD、細胞膜、ホルモンや 善玉コレステロールの原料

酸素を 全身に運ぶ

でも
悲しいかな…年齢とともに減少 

元々 自分の中にもある成分なので
他の アイテムとの 相性もよいのが
好きなところ

硬いカプセルに入っているけど
私は ガニガニって噛んじゃいます
そのほうが 口内粘膜からも吸収されて無駄がない

実は 顔には
これの スプレーを ブースターとして使っています
(後日 UP予定)
コレが また良き (^^♪

美肌用にと言うわけではなく 土台を 整えたから
結局 美肌が 見えてくる!!

こんな感じ

このサメミロンの面白いところは
必ず 健康相談をされた方で 必要だと判断してからじゃないと
お渡ししないってところ

会社のこだわり

Hibiitaは 薬店だから 取り扱えるのです

だから
ネット通販されてなくて  まぼろし~的な品 ★☆★

知る人ぞ知るなのです!

パッケージが 全くイケてないけど~ ((+_+))
売れ続けるには 理由があるのね。

インディバだけの時でも
私が 薬剤師だから~ご相談は可能です。
お気軽に お声掛けください。

100個 12420円(税込)

#サメミロン
#サメミロンスプレー
#サメミロン正規取扱店
#インディバ薬剤師
#Hibiita
#西荻窪
#美肌
#朝サメ

【インディバ・更年期ケア】Hibiita
◆完全予約制 プライベートサロン
◆薬店&インディバ
◆女性限定
◆OPEN:10:00~17:00 火曜休
◆杉並区西荻南1丁目14-11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?