見出し画像

竹花貴騎詐欺について 18歳MUPウサギ生徒です、、、

嘘でしょ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
マジでしてやられましたねー
株などは竹花さんを知る前にやっていましたがその際、人を信じないほうが良いとめちゃくちゃ読んだし聞いたのにここまで自分がきれいに騙されるとは思っていませんでしたね。人はこんなにも上手に嘘がつけるのかと身を持って体験したし、若くして詐欺にあったことは勉強になったと腹をくくるしかないと思います。

炎上しても竹花貴騎を信じていた自分、、
炎上し始めたときは、ちょっとしたら炎上なんて収まるだろうと思っていましたが、時間が立つに連れ謝罪文章はしっかりしてくるわ、適当に作った謝罪動画は消すわで段々と笑えない状況になっているなと感じました。そしてこの文章を書き始める2時間ほど前に何があったのかしっかりと知らなきゃならないなと思いいろいろな動画を見るな否や、今まで竹花さんを信じていましたが鼻で笑ってしまうほど嘘が多すぎてびっくり!ていうかこんなにたくさんの嘘をよくずっとバレずに隠していたこと、ここまでMUPを膨らませてお金を集められたことは逆に天才なんじゃないかと思うんじゃないかと思うくらい嘘まみれでした。どうにやってこんな嘘まみれな経歴であんな動画を作れたのか、、、すごいな、、、、とても勉強になりました。

MUPを退会?
私はあまり良くないかもしれませんが今のうちに見れる教材は見ておき返金処理が可能になったら返金してもらい退会しようと思っています。MUPは学びになることはたくさんあり、素晴らしいコンテンツだと思います。しかしながら私は、素晴らしい経歴と実績のある竹花貴騎をベースとしたMUPの学びを受けたかったわけであり、嘘まみれの竹花貴騎をベースとした学びを受けたいとは思いません。、学生なのでお金がいっぱいあるわけでもない、他の投資先に回したい、このMUPに時間を費やした、また騙されていたなどの理由から私は退会、返金を希望しています。

今回の騒動で学んだこと、、
・人はめちゃくちゃ嘘を付くのがうまい
・炎上に巻き込まれると何を信じればいいのかわからなくなる
   ということが今回の騒動で学んだ大まかなことです。

ぜひMUP生のかたは目を見開いて真実を知り本当にお金をかける場所なのかを考えてほしいなと思います。
まだ何が本当なのか定かではありませんがある程度の嘘は竹花さんは嘘だったと述べています。今こそ自分自身に備わったネットリテラシーが問われるときです。何が真実で何が嘘で何がだめなのかしっかり自分で理解するべきだと思います。

思ったことをあんま何も考えず打ったので日本語がおかしい部分もあると思いますが、読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?