見出し画像

ハマっているものと、欠かさないもの


おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

男の子2人を育てるワーママの、
ポジティブママことポジママです。


息子たち2人は、東京の私の実家へ遊びに行ったので、楽しいGWを過ごしていることでしょう☺︎

これについてはまたnoteを書きます✍︎︎


私の仕事にGWなんて存在しないので、
今日も明日も仕事に励みます。


そんな私の今大ハマりしてる食べ物。

それは、

カレー🍛!!!!

CoCo壱とかのカレーではなく、
スパイスカレーにどハマり中。


というのも、家で、バターチキンカレーを作ったんですよ。

カレーって、ルーと水で作る、一般的なものしか作ったことなくて。

でもなんだかとてもバターチキンカレーが食べたくなってね。


クックパッド様様で調べてみると、
意外と簡単にできる!!!!!!!!

と思って、挑戦したんですよ。

大大大成功👏

水も使わないスパイスカレーって、なんて美味しいの🥹🥹🥹🥹🥹🥹

とっても感動しました。


初心者だから、S&Bさんのカレー粉を使ったけど、それでも本格的でした。

おいしかったー。


そこからカレーにハマって、旦那連れてカレー巡りをしています。

じゃん。
野菜も全て全ておいしかった。

こんなクオリティのカレーが家で出せたら、どんなに素敵だろう🥹笑


カレーのエースも職場の人に教えてもらって行ったけど、最高でした♡




そんなカレーにハマってる私が欠かさない物。

それは、、、

カレーとは全く関係ないんだけど。


こちら💁‍♀️

美容パックです。


お風呂上がりはどんなに忙しくても、
どんなに酔っ払って帰ってきても、
絶対しています。


Qoo10メガ割の時に15000円分くらい買い溜めして半年分とか買ってる。笑

写真はこの間LOFTで買ってきた物なんですけどね!


好きなもの食べて、

美容を楽しんで、

子育てしてるママだけど
綺麗でいたい!楽しみたい!

そんな根底にある私の気持ちが、
毎日主張してくるんだよなぁ。


ああ、楽しい♡


人生後悔したくない、
これが根っこにあるから
この先何も怖くない。

後悔しない自分のための選択で、
私の人生が決まるから。

死ぬ時に、ああ幸せだった!
我が人生悔いなし!!!と思って死にたい。



さあ、夜は涙の女王みて22時には寝るぞ。


明日もお仕事頑張ります!


本日の画像は、息子がハマってる
こびとづかん の、
カクレモモジリとシボリオチチ を
粘土で作ってー!と言われて
頑張って作った画像でした☆



おわり🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?