日々 眠い

歯医者でクリーニング中にうたた寝をかましました...
衛生士さん、ごめんなさい。

何故こんな眠いのか!

労働からくる疲労に弱くなっているんだろうかねぇ。
月曜日だしね、ほんとは一刻も早く帰宅してお家でぬくぬくご飯を食べつつ映画でも観たい夜でしたヨ。


さて、心地よい入眠とは?
みなさま、なにか意識していることはありますか。
“質の良い睡眠を”なんていわれている昨今、良質な睡眠への導入って大切
らしいです。

わたしといえば、YouTubeで怪談を流してみたり...漫才を流してみたり...Endelを使ってみたり...。

...ねぇ、こんな色々してみているけれども
コタツ 床暖 ホットカーペット が最強じゃないか?!
と、ふと思う。
あんなうつらうつら幸せ時間から睡眠へ誘われる時間はなかなかなく無いですか?ねぇ、   ねぇ?

まぁ、そのまま少し寝ちゃうと体が気怠さで沼にはまったかのようになりますがね。
うっかり熟睡して翌朝を迎えてしまった場合、計り知れない後悔に押し潰されるんですがね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?