見出し画像

日々 モーニングビール

クラフトビールのお店でモーニング。
セットのドリンクはもちろんビールで。
( コーヒー等等選べます )


クラフトビールって選ぶ時なんであんなにわくわくするんだろう。
選択肢が多いから?造り手の想いがこもった商品説明を読むから?店員さんのお話が上手いから?デザイン?

何にせよ、とてもとてもわくわくするのです。


ウダウダ言っていますが、クラフトビールに詳しいわけではないんです。
なんなら無知無知なので御教授しただきたいくらい。
“ただただ楽しいんで呑んでる”それだけ。

友人に初めて連れて行ってもらったお店がとても良かったのかもしれないなぁ。
美味しくて、楽しくて、探究心や好奇心をそそられて。
店内も心地よくて「もっと呑んでたいな」と思えた。


この日モーニングしたお店もとても素敵だったので、絶対また行こうと決めております。

美味しい朝食
朝からビール
友人とののんびり他愛のない時間
最高な休日の幕開けでした。


こういう日があったので、今週は余裕で乗り切れる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?