見出し画像

2024/04/06

天気のいい日だった。
こんな日は調子がいい反面花粉が気になる。
今日は花粉症の薬が無くなりそうだったので夫と診て貰ってきた。私はヒノキもあるので長め。
今年の花粉は早く飛び始めたから飛散終了も早いかな。早くあれ。

その後はランチを食べ、菜の花を見てきた。
咲けば桜を見たかったけど次の週末かな?

そしてヤギの赤ちゃんが生まれたと聞いたので、そちらにも。
可愛くて癒やされた。

穏やかな1日だった。


そう。先日ジムに行けました。
行くまでグダグダしてたけど、行ってみたら割となんてこと無かった。
大体のことはそんなものなのかもしれない。
あまり構えすぎずに色々チャレンジするのがいいのだろうなぁ。
中々腰が重いけどとりあえず夕飯後に横にならない事から始めよう。(チャレンジ?)
最近度が過ぎて、布団に入るのが最遅で2時半だったのでせめて1時前には寝るよう心掛けよう、本気で。
有言不実行なのを、改めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?