見出し画像

2024/04/12 お花見散歩

朝はアラーム通りに起床。
家事なども滞りなく済ませ さて出掛けようとなった時、返す予定のマンガを一冊朝に読む予定だったのを思い出す。
幸い文字がギチギチに詰まっている作品でなく、そんなに時間がかからずに家を出られた。

用事を済ませカフェでお昼。
インスタで気になってたケーキも食べられた。
久し振りにお店でコーヒーを飲んだけど、やっぱり美味しい。
以前は家で夫が淹れてたけど、面倒になったみたいでしばらく飲んでいない。
かと言って自分でやる程情熱はなく…。
(そもそも紅茶党)

その後は少し遠くの桜の名所の公園へ。
運転が心配だっけど、脂汗をかくことなく無事に目的地に到着。
激混みだったけど、すぐに車を駐められラッキーだった。
春を感じながら公園内を散歩。
とても良い時間を過ごせた。
鼻水は出たけど(花粉症)。

主治医に歩くよう言われるけど、近所をっていうのは何だか億劫で…。でも広い公園を歩くのはいいなぁ。
運動にもなって良かった。
今夜はよく眠るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?