2024/03/30 春

今週後半から花粉症が辛くなってきた。
鼻は流れ、目はかゆく、喉もいがいが。
くしゃみも結構出る。
春めいてきました。
今も耳の奥と言うか喉なのか非常にかゆい。

今日は夫と買い物。街をぶらっとしたり。
そこでスポーティーな時計を購入した。
ジムにもして行こう。

(自分の中で)高めのものを買うと何だか少し疲れる。いつも安めのものしか買わないからかな。

昨日は久し振りに夫と遠出。隣県まで行った。
珍しくドライブ中に眠くならず、それはそれで少し不安になった。最近睡眠時間が短めだし、もしや軽躁?と。たまたまだといいけども。

この1、2年明らかに買い物の量が増えてしまったので4月から家計を引き締めようと夫と話し合った。
双極性障害が原因の一つではあるので、出来るか心配だけど、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?