2024/04/25

今日は昨日より落ち着いていた。
夫が休みだったからだろうか。

今日は外に出て細々した用事を片付けた。
腕時計の電池交換もした。割りと受け付けを断られる時計なので、ちょっと面倒でも決まったお店に行く。十数年使っているからメンテナンスを勧められた。確かに傷が結構あるのは気になってたので磨いてもらいたい気もする。

化粧品が無くなりそうなので購入。
コスメカウンターはいつ行っても緊張する。平日なので、待ちが無かったのは助かった。
とても可愛いネイルも見つけたけど絶望的に似合わなかった。ネットで見た時はいけると思ったんだけど残念。

そう言えば去年の今頃はネイルに凝ってたなぁ。
色んな色のものを買ったっけ。
でも秋くらいからやる気が起きなくなって今は何とか爪が折れないためだからと言い聞かせて頑張って塗っている感じだ。無難な色を。
やっぱりまだ鬱っぽさがあるんだろうか。

明日ジムに行く予定なのも気が乗らないし面倒だし行きたくないなぁと思ってしまう。
さて、明日は行けるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?