2024/05/23 重い気分

今週は夜12時半前には布団に入っている。
一時新聞配達の音を聞いてハッとしてたりもしたけど、ちょっとずつ戻ってきた。

昨日は中々寝付けなかった。
寝る前にXで誹謗中傷の嵐を見てしまい、悲しい気持ちで一杯になって。
あんなに酷いこと書けるのは何なんだろう。
例え本当だとしてそのこと以外にも叩くのは何なんだろう。
自分は基本的にSNSは楽しいことを書いているので(たまに悲しいこと)あんな感じに喜々として暴言を吐くのは信じられない。

そんなこんなで中途覚醒の際も、はぁ…大丈夫かな…と悲しい気持ちで目覚めてしまった。
その後は困らず寝られた。

今日は何となくその重い気分のままだった。
楽しみにしてたイベントに行けてその時は楽しかったけど、午後から疲れて寝てしまった。
先週に続きジムに行けず。。このままではまずいと思いつつ何だか気が進まない。
あんなにちゃんと通えてたのは今となっては不思議。

しばらくはどんよりした気持ちのまま過ごしそうで嫌だなぁ。切り替えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?