2024/05/20 眠い

ここのところ眠りが浅く、夜中に目が覚める日が続いていた。
だからなのか昨日は午後から泥のように眠ってしまった。夜中も目が覚めなかった。朝に少し起きたけど、その後も寝てしまいようやく11時頃起床。それでもまだ眠気が残り、午後も少しだけ寝た。

こんなに眠くなければ色々出来るのに時間が勿体ないなと思うのだけど、起きていても最近はやる気が起きない。

でも今日は借りていたDVDを観られた。
ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー
前作を観た時より何だか面白く感じた。基本は一緒なのだけど、じわじわ好きになったのかもしれない。
続編とテレビドラマ化の前に観られて良かった。
ドラマが始まる前に映画の放送もありそうだけど、いかんせんテレ東が映らない地方なもので…。

何とか立ち上がり夕飯の支度も出来たし、まぁまぁな日ということにしておこう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?