ここ数日のこと

ここ数日は起伏もなく穏やかだった。
本格的に春らしくなってきたのもあるのかな。

今日、数カ月ぶりにお休みしていたジムに行ってみようと思っていて、特にここ3日くらい緊張している。
準備はしてみたものの果たして行けるだろうか。


咲き始めている桜をちらほらと見かける。
お花見に行きたいな。
タイミングがちょうど合えばいいな。


相変わらず長起きしてしまう。
朝はそんなに遅くならないように布団から出ているけど、夕方に眠くなってしまう日が続いている。
今日こそは早く寝る!とも思わなくなってきて少し危機感を覚える。
どうも精神的に低めのラインな気がする。
もうちょっと心が動くといいのだけど。


相談して4月からお小遣い制になった。
さすがに買い物が過ぎるのと老後が不安すぎて…。
割と直感で買い物する方なので失敗もあるけど、ハッとしたもののほうが着ていると思う。
それをよく考えて買うことになるので中々難しい気がする。
特に自分は趣味が多いのであの枠の中で色々収まるのかな。。
読書は図書館だとして、行きたいライブが一本入るだけで嬉しい反面やり繰りに汗をかきそう。
前よりもチケット代が上がったしなぁ。

愚痴って(ボヤいて?)しまった。いかんいかん。

何とか4月を乗り越えるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?