2024/03/21 断舎離

昨日は服を断舎離した。
服を買いすぎてしまうので量が多く、中々やる気が起きなかったけど、昨日は出来た。
積み上がっているのは分かっているのでいいのだけど、吊るした服の影になって見えてなかったものが沢山あった時の絶望…そして全然着てないしたまに覚えてない罪悪感。辛いけど何とかやり切った。

それを今日第二の人(服)生を送る店に買い取ってもらってきた。処分するのはごみ出しに。
まだ服は多めだけど部屋がとてもすっきり。
双極性障害由来だと思うんだけど、来月からお小遣い制になるので多分そんなに増えなくなるはず。と思いたい。

今日はさっと行動出来たし散歩もしたし良かった。夕方は疲れて寝てしまったけど。
あとはもう少し早く寝られたらなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?