見出し画像

楽しいは作れること、忘れてた。

お正月ぶりに帰った鳥取。
ピンポイントで大雪。まじか。笑

色々とやりたいこと、行きたいところ、会いたい人がいたのだけど、まあ仕方ない。

それでも、なんとか目的は大体果たせた。

3月からいよいよ借りる空き家。
どうリノベーションしようか悩んでいたけど、知り合いのプロにやっと会うことができて、話したらめちゃめちゃ希望が湧いた。

一人で悩んでたってなんも始まらないと改めて思った。

最低限必要な家電(冷蔵庫、電子レンジ、電気ケトル、カセットコンロ)も、全部知り合いからもらえることになった。

あー、すごいわくわくする。

この2年くらい、もやもやどんよりしてたけど、ほんとはもっと世界は楽しくできるってこと忘れてた!

関西での仕事と、どうやって両立させるかとか考えなきゃいけないことはたくさんあるけど、まあなんとかなる!!

他人の力をかりながらじゃないと、私はなにもできないんだけど、その分みんながやりたくてもできないことを形にして返していきたい。

そうやって、自分ができることをコツコツして、たくさんの人と出会って関わりながら生きていきたい。

多分、永遠に経済的な余裕はできないと思うけど笑、気持ちはいつも豊かでありたいな。

やりたいことがたくさん。
今年はたくさん動いて形にするぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?