見出し画像

映画はレイトショーがお好き

5/2(火)です。映画はポップコーン欲しい派です。
どうも、アラフォーぼっちです。

ゴールデンウィーク真っ最中ですね。
大した予定もなく、僕は朝からスプラをやっています。

ただ、そんなゴールデンウィークはいかがなものか?と思って、昨日
ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
を観てきました。

面白かったです!
全世界老若男女楽しめる映画でした。
さすがマリオという感じ。
興味あればぜひ。

ところで、僕には映画を観る時間の好みがあります。
それは表題の通り

レイトショー

です。

好きな理由としては

  • 空いている

  • 映画に集中できる

  • 1人が気にならない

てな感じです。
あとは車でちょっと遠い映画館行くので、帰りの空いている道を走るのがまた映画に浸れていい。
その映画で流れた音楽とか聞いちゃったりします。
その映画を充分に浸るには、レイトショーは余計な情報が入らなくていいんですよね

昨日はマリオだったので、そんなエモさはなく、スターの音楽で、スピード違反しそうになるくらいでしたが

たぶん、次はガーディアンズオブギャラクシーをソロレイトショーするであろう。

日記でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?