見出し画像

咲坂はなと申します🌷

言いたいことは遠回しに傷つけずに言った方が何かと立ち回りやすいこの時代に主張したい。
私の名前は…."咲坂はな"です。
こんにちは(」・ω・)

ブログはデコログ以来かな~👐
GREEとモバゲを駆使して平成を生き抜いてきました。
女子校で12年間過ごし男を漫画でしか知らない。
大学では風早くんみたいな彼を作りたいと妄想しつつも、限界BLアニメヲタを全うしてました。
実の姉には散々"無駄遣い、きもい"と言われましたが時間があればアニメイト・まんだらけ・明輝堂の空気を吸いに行ってました。


大学では奇跡的に数人お付き合いさせて頂いたにも関わらず浅はかな理由でお別れ。
理想だけが膨れ上がり完全に拗れたままこの歳になり、周りは結婚・おめでたのオンパレード。

「女の価値は30歳になると低下する」
ある人に言われた。
期限は約1年。彼氏いない歴5年….
みなさん、拗れ女に救いの手を差し伸べてください。

長々と失礼しましたm(*_ _)m
自己紹介にも至らない私の話。

短編小説とかも挑戦してみようかしら….

今後ともどうぞよろしくお願い致します😌


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?