見出し画像

お箸は1膳でお願いします。

こんにちは(」・ω・)咲坂はなです🌸
ばたばたしていて久しぶりの投稿になってしまいました。

今日は私の変わった彼氏を紹介。
正確には元彼です。遠い昔の。
名前はS氏(適当)

S氏のPF
・当時30歳✲私24歳でした
・関東出身の長男
・仲村トオルを2回殴ったぐらいの顔面
・普通のサラリーマン
・そこそこ高身長
・自称ミニマリスト
・彼女歴→過去に1人

出会い
大阪の相席屋でした
当時はまだ相席ラウンジが出たばっかでそこまで主流じゃなかったので面白半分出会いがあればラッキー程度でたまに友達と行っていました。
お互い2:2で向こうは会社の先輩と来ていました。
率直な感想、顔はわりとタイプ。ちょっと年上すぎかな?とも思ったけどこの際いいやと思い連絡先を交換。

デート
食事の誘いがあったので行くことに。
場所は向こうが調べてくれてご馳走してくれました。
会話よ盛り上がりはそこまでなかったけど悪い人ではないかな?って感じでした。
その後2.3回食事を重ねお互い"好き"かも?の気持ちが芽生えてきたのでお付き合いする事に。

まぁここまでは普通の流れというかありきたりな男女の出会い、お付き合いかなって感じ。
なんですよ。問題はここから𖠶𖠶ꜝꜝ

付き合ったその日に彼が、
絶対何もしないから家来て!部屋も僕綺麗だから!」
(°⊿°`)30歳の発言?
ま、ここで1不思議なんですよ。
付き合ってるからだいたいのことはいいんですよ。避妊とか生理のこと理解してくれれば。

でまぁ家にしぶしぶ行くと、部屋ちゃんと汚くてびっくり。
自称ミニマリストなだけあって家具がほぼない。でもカーペットもないし机もない。
ワイシャツ、クリーニングの袋とハンガーはそのまま。枕は毛玉まみれ。
帰りたいの一択。
付き合ったばかりだったから何も言わずにそのまま帰宅。(本当に手は出してこなかった)

別日、ピザ食べようって言われたのでまたあの汚部屋に行くことに。
そこで疑問!机なかったけどな~...

直置きピザパーティーでした🎉

こういうこと。縄文時代かて。引越ししたて?
とりあえず食べました。
追加で唐揚げとポテトも頼んでくれてて、
フォークある?ってきいたら、「ない」と言われまして、お箸ならあると言われお願いしたらなんと、1本渡されました。
皆さんが想像してる箸の片方だけです。
ぶっ刺して食べました唐揚げを。
これは、一人暮らしやから自分用の1膳しかなかったからしょうがないと飲み込んだほうがいいのか今でも謎です(((o(*゚▽゚*)o)))

その日はお泊まりでした。
私は家で入ってきてたので彼だけ入りに行きました。
「上がったよ~」って部屋に入ってきました。
なんとびっくりびっちゃびちゃ。
洗面台の下も廊下もびちゃびちゃやったんです。
私が「足ふきマットわ?」と聞くと、
「ない」の一言。何故か自信ありげに。
理由を聞くと、「お風呂場の床は水を吸い取る使用になってるんじゃないの?」って.....
えぐすぎ。実家太いかんじ?
確認です。彼は30歳です。
甘々に育てられたんだろうなって...

知らないことは100歩譲ってしょうがないと、一旦の見込みました。

結果、彼とは半年ぐらいでさよならしたんですけど、決めてがありまして!
それが、失礼すぎる。です。

彼が放った失礼ワード。
1.はなちゃんって大学より太ったよね?
はい?お前と大学時代会ってないし。ドラえもんに過去連れって貰ったんか?

2.思ったより胸ないね
(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦどの分際で何を言ってんの?
眺める・揉める事ができるだけ感謝しろ。

3.僕ブランデー好きじゃないからこれいらない
バレンタインに渡したチョコのことです。
嫌いなら私がおらんとこで捨てるか誰かにあげたりしたら?言葉に出すな。

以上3点!別れました。
今思えば調教してあげればよかったかなとも思うけど未練ないし全然いいやってかんじ✋

今まで数人お付き合いさせて頂いたけどダントツでS氏がキテレツ大不思議野郎やった。
そんな彼も今は三十路半ば。
常識ある大人になってるといいですね。

今でも思い出すと腹立つ彼氏だったのでつい長文になってしまいました。
途中から飽きたでしょ?
ごめんなさい🙏
飽きずに読んでくれた方ありがとうございます。
キテレツ彼氏いたよーって方コメントお待ちしております。

ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?