見出し画像

女にだって髭生えるよ。

こんにちはこんばんは、咲坂はなです🧚‍♀️

自己紹介投稿、スキをしてくれた方ありがとうございました🙏感謝デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今回はですね、私のアプリ事情をお話したいと共にご意見頂きたい🫡

マッチングアプリ
昔はアプリで付き合うのはちょっとっていう風潮がありましたが、今ではCMが放映されているほどに認知されてきましたね。

私はもうかれこれ5年ぐらいアプリやっています。
本当に色んな人がいましたよ😊

実際会った時にお互い思うこと。
①写真とちゃうやん...
②写真よりブスやん...
③生理的に無理だ...

人は見た目じゃなくて中身。
結婚を視野に入れるなら尚更。
でも、会ってまず見るのは顔じゃないスカ?
って思うんですけどこれがダメなんでしょうね🙅‍♀️
すみません(;_;)

自分を高く見積もってるわけじゃないんです。
見た目は白豚🐷顔はその辺にいる人です。
大学時代男子に「お前の顔は下の上」と言われました(´・ω・`)←こんな顔すると、
「"上"ついてるだけありがたいやろ!」と言われました......上手い( ゚д゚)ンマッ!👐

タイプって様々だからこんな私でもお嫁さんにしてくれる人がいるはず!と願い続け5年。
現れませんね。こちらはだいぶ探してるんですけどね笑

ここで、疑問質問文句言わせて下さい🤷‍♀️
アプリユーザー男子よ。
本気で活動しているかい?
ここ数年で不愉快だなって思ったこと。
①メッセージ付きいいねをしてきたのにその後マッチングすると挨拶どころか返事1つすらない。
②シンプルにヤリモク。お猿さん。

①に関してはまぁぁぁぁじで腹立つ。
メッセージ送る相手間違えたんですか?って言いたい。こちとら真剣に恋人探しとんねん変な期待持たすな(  ・᷅-・᷄ )
②は.....もう....ね笑Tinderへオユキナサイ😇

1度ご飯行きましょう🍻ってなって、実際会ってご飯食べた後にホテル行こうって言う男子~
ほんとに交わりたいだけなのか、付き合う前に体の相性を知っておきたいのかどっち?
前者が多いのかな??

こっちだって大人なんで判断しますよ。
断ってあからさま嫌な顔されても😫
めんどくさかったらもう覚悟決めて行きますよ?
でもね、その代わり文句言わないで?
急やん。やろうと思って会ってないもん。
隅々まで綺麗じゃないよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
「お股の毛あるんだね。」って言われても困りますよ?
では、貴様の股の毛はなくてモノも立派なんだろうな(°-° 👂)
.................興奮してしまいましたわ。思い出すと苛立ちが👊

見た目にはあまり文句を言わない。
これで統一しませんか(  ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘  )

あと最後に一つだけ!
メッセージ序盤で夜事情聞いてこないで笑
ブロックセンサー発動しますんで🫷
それと、私だってデブスだけどそれなりに頑張ってます!ダイエット、お肌の手入れ、バストヒップのケア、全身脱毛してても毛は生えてくるし髭だってありますよ。
セクシー女優さんじゃないから.....
そういう方見たいならすぐにFANZA入会して。

(〃´o`)フゥ…最近のストレス文字にしてしまった。
結論:恋愛ってむずぅ※もうすぐ三十路です。

ありがとうございました(≧∇≦*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?