見出し画像

オープンを前に思う事。


こんばんは🌙
暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか☺︎

管理人は、minneショップオープンに向け
少しずつ準備を進めております。

当初の予定より、
オープンまでお時間をいただく形となりましたが、時間に余裕が生まれ、身体も心も元気になりました。

Instagramの方では、
あらためて投稿予定ですが、
minneは【8月15日(木)】から
販売開始予定です🎪✨

ぜひショップページを
チェックいただけますと嬉しいです〜!!

ここからは、
ショップオープンまで残り一週間となり
緊張している今の気持ちについて
つらつら書いていきます✏️


こちらのnoteでも
何回か記載をさせていただいているのですが、
平日は通販に関わるところで
仕事をしております。

しかし、キャンドル作りを始めた
初期の頃は、まさか自分が作った作品を、
通販でお届けすることになる日がくるとは
全く思いませんでした。

そしてここ最近は、
ハンドメイド作家の作業について
本当に幅広いな〜😂と
ひしひし痛感しております。

平日の仕事では、
それぞれ色んな業務を担当する
スペシャリストがいて、
私はその一部の歯車となり働いているのですが、ハンドメイド販売をするとなると、

・商品企画
・商品PR
・製造
・検品
・商品ページ登録
・撮影
・仕入れ
・梱包
・その他事務作業

エトセトラエトセトラ、
もしかしたら書き忘れている事もあるかもしれないけど、普段どれだけ多くの分野の人たちにより、商品が届けられているかを、あらためて実感しました。

そしてだからこそ、
ひとつひとつの作業を丁寧に行い、
商品を選んでいる時間から
箱を開けた瞬間、
灯している時間まで、
ワクワクできる商品を
作りたいしお届けしたいな、
と思うのです☺︎

最後になりますが、
夏季販売予定の商品の一部の写真を
載せて、今回のnoteを締めさせていただきます💫

ジャムキャンドル 各2,100円
花灯りの白雲 1,300円
花灯りの透明雲 1,300円
オーロラディフューザー 月灯りの夜 各2,300円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?