見出し画像

そろそろ岡本太郎かな

めぐみん、バッチリ共感してしまった詩だわ。

友達と会って、さう、楽しいのよ最初は。


だけどね、だれてくる瞬間、お互いが変わらない現実の自分を思いだして、

嫌な風が流れるとき、あるわ~!


相手にたいしてのことじゃなく、

懐かしい話をしたりすると、

そこから進んでいない自分を記憶の綱引きのように

引きずり出しちゃう感覚。


結構今、ヘビーによどんでるから

そろそろ太郎ちゃん読んで、自分にカツをいれようかな。

強く生きる言葉、


なんども新鮮に言い聞かせながら読むわ。


春すら今年は感じていない、

ボーッとするのはなんて難しいのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?