見出し画像

往復書簡 2020/12/19 めぐみ→手を動かす

のぞみん、こんにちは!

この前のお手紙はのぞみんの心のうちが


ある意味とってもいきいき語られてる気がして、

うんうん、わかる~ってなったよ。

焦りも葛藤も決意も語られた全部がカッコいい

お手紙でした。

動くことで焦りは紛れることもあるけど、それが

本質的に自分を満たすかっていうと、

なんか違うなぁ、ってなることある。

やっぱり、大変だけど自分で波を起こしたり、

来た波に乗るにしても自分の意思でコントロールし

てくことが大事なんかな~。


わたしは、潔く、というか、まわりのみんなも今は

このままの現状維持がいいよ、って思っている気が

して。細かく手を動かしてる。


写真はね、最近した刺繍だよ~。インドのカンタ刺

繍をイメージしました。

すごく気に入っている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?