見出し画像

駅までお散歩

今日はリモート授業中の息子のかわりに、私がお散歩がてら駅の自転車置き場のシールをもらいに行ってきました。駅に向かう途中、ツツジが満開でした❣️

画像1

せっかく駅まで来たので、お気に入りの和菓子屋さんを覗いてみました。今朝読んだ小説にイチゴ大福が登場していたこともあり、いろんな大福をお買い上げ。3人家族なのに何故か4個の謎(*´艸`*)エヘッ♡

画像2

イチゴ大福・パイナップル大福・抹茶大福・ブルーベリーヨーグルト大福

そして帰る途中に、また別の小説で『クジラ公園』というのがあったなぁと思い出し、対抗してこちらの写真を撮りました❣

画像3

タコ公園🐙

桜の時期はお花見で賑わう公園で、子供が小さい時によく遊びに行きました。懐かしい♡