見出し画像

気になるあの人

大相撲夏場所が両国国技館で行われています。エブリスタにはお相撲好きがご縁で仲良くして頂いているクリエイターさんがいらっしゃって、注目している関取のお話をしたりするのですが、わが家では関取以外に気になっている人がいます❣

それは観客!黒髪の綺麗な若い女性。はじめに言い出したのがダンナ。あの人いつも観に来てると。

いつも上品なワンピースで、背筋をピンと張って座っている姿が美しいんです✧*。


毎日必ずテレビに映ります。今日は向正面の東の花道近くに座っていらっしゃいました。何者なんだろう?こんな説明で分かる人がいるんだろうか?でも他の観客とは違う背筋ピーンなのです❣️

姿勢の美しさは横綱級✧*。


もしお相撲をテレビで観られる機会がありましたら探してみて下さい。ウォーリーをさがせ!みたいな感じで(*´艸`*)♡