見出し画像

ディズニーシーのシンドバッドはもっと評価されていい

こんにちは。先日ディズニーシーに行きました。

僕はディズニーシーは2回しか行ったことがありません。ディズニービギナーです。それでも気付いたことがあります。


シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジはもっとみんなに評価されるべきだ!!!



待ち時間はわずか5分。それでもってこの満足感。

まずはしなやかな動きすぎる人形たち!
なんなんだ、この人形。関節何個あるんだってくらいにしなやか。僕よりもしなやかな可能性さえある。同じ動きの繰り返しかと思えば、おそらく繰り返すまでの動きの種類が多い。まるで生きているみたいな人形たちに胸を躍らせる。

そして音楽がいい!
人生は冒険で、友達が宝だという、まっすぐな純粋無垢な歌詞。
友達と乗っているもんなら思わず肩を組んでしまう恐れがある。
僕は終わってからも何度も口ずさんでしまうほど気に入ってしまった。

5分待ちでこの満足感!!90分待ちでもいいくらいだ!!

シンドバッドを甘く見すぎている!!!

是非みなさんも休憩タイムと言わずに、シンドバッド軸でディズニーシーを楽しんで頂きたい。


追伸 なんなんだ!あのジャンボリミッキーという快楽ダンスは!!!元気が出る!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?