見出し画像

当たり前 でないなら

14:46、自由ヶ丘の神社で手を合わせながら思ったこと。

このあと会う予定の人も、
来週会う予定の人も、 
一年に一度しか会わない家族も、

会えなかった。

当たり前にあると思っていること
がないとしたら、

今は何のために選択し、
決めて、ここにいるのか。

先の日があるから
の今を生きられることは幸せだ。
楽しみにできる。
備えられる。
耐えられる。
成長できる。

だけどそれにあまりに甘えて生きていないか。

今、ここ、私、この人

を大事にする。

今、ここ、私、この人

を愛する。

ために

「何待ちですか?」

今できること、伝えたいこと、したいこと
何のために小出しにしてるの?

あかん、そろそろ駄々洩れそう。

駄々洩らそう。

#311 #当たり前のこと #今ここ私 #愛する #ありがとう #だだ漏れる #何待ちですか #こぼれ梅 #whatareyouwaitingfor  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?