見出し画像

やっぱりお昼は外に出たい!

2年前のコロナウイルス流行をきっかけに、リモートワーク/在宅勤務など、働き方が大きく変わりました。

私は2020年入社なので、入社式当日から出社禁止に。。。
1社目は建築関係だったので、出社しないと仕事は進まないことから、半年経ってから徐々に出社が認められていました。
今は2社目、ITコンサルタントとして働いています。フルリモートワークです。

初めのうちは家から勤務できることに嬉しさを感じていましたが、最近は、
・日中に日光浴びたい!
・体を動かしたい!
という思いがどんどん強くなってきています。
出勤前に日光を浴びたり運動したりしていますが、1日8時間には敵いませんね(泣)

今日は仕事がひと段落したので久しぶりに外で仕事♪♪
太陽を浴びて“昼間“を感じています^ ^
川を見ながら、お客さんの想い想いの楽しみ方をみて楽しみながら、リラックスしながら仕事をする。
仕事の区切りがついたからこそ、自分のために使える時間ができたこと最高です♪

ここのコーヒーは有名なLeaves Coffee Roastersの豆を使用。爽やかでキリッとした風味が、これから暖かくなる季節にぴったりのアイスコーヒーです^ ^

全力で仕事をし、自分に使う時間を増やす。
ハードワークで理想の働き方を実現します♪

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?