恋愛を制すものはビジネスを制す

正直恋愛のことなんて、
目をつむっていても分かるので、
わざわざ書かなくてもみんな分かるでしょう?
という程度にやる気がないのです。(こら!)

ビジネスだとたくさんの方の信頼を集めて、
たくさんの方に購入していただくのだけど、
恋愛は1人に愛されれば良いだけなので
チョロいと思うのは私だけでしょうか?(違う?)

ビジネスだって恋愛だって、人生だってゲームです。

どこで、どんなルールで、何をするか?
それを見極めて行動するだけ。
迷走する人はそのどれかが分かっていないんです。

ビジネスも恋愛も人生もセルフコントロール能力が全て。

しかしビジネスは欠点を誰かに補ってもらえるけれど
恋愛は1対1だからモロに自分の欠点が突出する。

それが恋愛がビジネスの上位互換である理由です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?