悔しさを経験に変えて生きていこう

痛みに鈍感な人がいるように、
私は悔しいって言う気持ちに鈍感な気がする。
人が悔しがるところで悔しがらないからマウントされても平気。

でも悔しいは馬力になるからいいと思うな。

自分が悔しくても何でも、
それ以上に手に入れたいものがあるなら
躊躇せず掴みに行けばいい。

プライドが傷ついても惨めでも後悔はないよ。
経験っていう財産になって必ず残る。

一つ一つの経験は光になって
これからの人生の道を照らしてくれる。

夜だって光があれば怖くないでしょう?

光がない人は昼間にしか活動できないから
どんな時でも迷わず活動できる。

その分あなたは強いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?