彼を自分に依存させる方法

今日はね
黒い心理戦のお話なんですが、

もし今付き合っている彼が
いまいち自分に
興味を示してくれないとか

構ってくれないと
不満がある方にお伝えします。

その方法は
『不安にさせてから、安心させるを繰り返す』

これです!

依存というのは
不安があるから起きます。

例えば全然LINEを返さないのに
たまに返して優しくする。

会うのを断ってばかりいるのに
会ったときにすごく嬉しそうにする、とかです。

ここまで読むと
悪い女だな、と思うかもしれませんね。

では逆の立場で考えてみましょう。

上記の行動を彼にされたらどうですか?

過去の恋愛を引きずっている女性の中で
彼にこういう行動をされた
女性は少なくありません。

「不安な気持ち→安心する」
この極端な振れ幅があることで
自然に彼に依存してしまう構図が
出来上がるのです。

悪い男なのに
忘れられないという方は
このパターンにハマっている可能性が大きいです。

これは彼が好きなのでなく
自分の不安を埋めたいからです。

この「すり替えられた恋心」に
惑わされずに生きていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?