継続講座の1回目は必ず価値観の深掘りワークです

セッションがめちゃめちゃ楽しい。

継続講座の第一回目は
価値観の深掘りワークをするのだけど

私は3つのワークを使って
それを組み合わせることによって
より真相・深層に迫っていくという方法を採用していて

その精度がとにかく高い。

この一回のセッションで
その方の性格、思考パターン、嗜好が丸裸になる。

本人が意識していることと現実が違うのは
ただ単に本人が自覚している「自分」というものが
正確に分かっていないから、ということがとにかくよく分かる。

これは価値観の深掘りセッションとして
単発で提供しても良いと思った。

ただこのセッションをすると
相手に対して愛おしさが募るので
なかなか私の感情が忙しくなります。

2回目のセッションが楽しみです♡

自分精度をどんどん上げていこう!

それが人生を楽しんで
自分らしくスルスル生きる秘訣ですよ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?