必要なものは必ずもたらされるという自信があります

自信がなくても生きていけるけれど
自信があると何が良いかというと
未来に対する不安がないということじゃないかな。

必要な時に必要なものが与えられ
必要な人やサポートが受けられる。

そしてそれらを受けて
自分ならそれをやり遂げられる、と
なぜか感じられる。

そういうものが自信の本質じゃないかなと思う。

事実、
初めてのセッションの前に
セッションをより良くするヒントが
友達からや
リラックスしたバスタイムに
ひらめきによってもたらされたし、

継続講座のセッションがもうすぐ始まるけれど
その前からそのセッションを
より深く本質的なものにするための
ワークを思いつき、

それをやって頂いていて
かなり核心に近づいているのを感じる。

私はその恩恵を受けるまで
ただマイペースに日々、目の前にあることを
こなしているだけ。

そこに焦りや不安が
全くないとは言わないけど、かなり少ない。

(不安というよりはより良くするためにあがきたい
という希望の部分が大きい。)

あー本当に感謝。
いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?