見出し画像

Guns N' Roses Japan Tour 2022

僕が中学生の頃、大好きだったバンドが5年ぶりに来日になると聞いて、君と行きたいと思って2枚チケットを購入したんだ。

以前、一緒に行ったKISSのライブ、君はライブに行くのは初めてだと言って、目をキラキラさせていたね。

またあの時みたいに一緒に楽しめたらなって思って、僕の大好きなGuns N’ Rosesのライブに君を誘った。

いく!!!!
日曜日だね!余裕✨✨

とても嬉しかった。

コンサートは11月6日(日)だから、10月半ばに君に会ってチャンスをもらえたら、君と一緒に行きたい。

君の喜ぶ横顔を見たくて最前列の席を取ったよ。前回のKISSよりも臨場感も全然違うと思うんだ。

(君にもう一度会える日まであと52日)

Guns N’ Roses Japan Tour 2022
日時: 11月5日(土)、6日(日)
場所: さいたまスーパーアリーナ
URL: https://gunsnrosesjapantour.com/


この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?