見出し画像

エキサイティングサマーinワジキ2019に出演決定しました。

こんばんは。コースケです。

火曜日からテスト期間だったので、少し更新をお休みしていました。

申し訳ありません。。

さて、今日は少し告知をします。

毎年夏に徳島は鷲食で開催されるフェス 

エキサイティングサマーin ワジキに

徳島や関西方面で活躍されているシンガーソングライター

うたたねこさんとの出演が決定しました!!!

今年のメインステージ出演者は、andropさん BiSHさん 藤巻亮太さん wacciさんです。

すごい顔ぶれです。。

僕たちはサブステージではありますが、

こんなに大きな舞台に立たせて頂けることは、

自分でも感慨深いものがあります。

うたたねこさんから出ませんかとお誘いを受けた時は本当に嬉しかったです。

ただその時はまだ確定ではなかったので、

正式にOKを頂けたときは喜びと同時に責任感も感じました。

「ここからまた新しい歌モノへのアプローチを見つけられるかもしれない、、」

ともしみじみ感じています。

本当に光栄なことです。

また一つ、貴重な経験ができそうです。

ここから練習頑張っていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。  コースケ