見出し画像

一人で生後7ヶ月の赤ちゃんを連れてユニバーサルシティへ

今日は特に良い天気。
ママは元々山登りが大好きで、
妊娠して出産後もずっと行ってないからと思って、
「よし、山いこう!」と一瞬だけ行くことにしました。

でも冷静に考えたら、
かなり厳しいよね…(笑)
結果、ユニバに行くことに。

平日だから思ったより混んでなくて、
でもやっぱり人が多い!!
アトラクションは楽しめなかったけど、
何もハプニングなく無事に終わってよかった。

あなたが唯一乗れるメリーゴーランドに乗ったけど、
まさか爆睡のままで終わってしまった(笑)
ちゃんと覚えてくれるかな…


ママとパパが大好きなマリオにも行ったよ。
トゲゾーこうらのぬいぐるみをみて、
あなたがめっちゃ興奮したり、にやっとしたりして、
大きくなったら一緒にマリオカートするのを想像するだけで怖い(笑)


また行こうね。


今日の晩ご飯はサバの塩焼き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?