見出し画像

糖質制限をゆるめにやる!やろうぜ!

少し前に会社で健康診断がありました。
みなさんも今年やりましたか?

健康診断で個人的に気になった個所。
それは、「内臓脂肪」バー(;´Д`)ーン!

コロナの影響で体重が地味に増えている方が
急増しているとテレビでは聞いていましたが
どうやら私もその一人だったようで・・・( ;∀;)

内臓脂肪のことについて調べてみました!

『女性だと18~26%、男性だと8~16%未満』

私は23%くらいです。
皮下脂肪はほとんどない、ヤセ型の内臓脂肪型肥満です。
私のまわりもこのパターンの人が多い気がします。
ヤセの大食いのそこのアナタ・・・危険ですYO('ω')

しかし、ここで朗報です。

どうやらこの内臓脂肪ちゃん、比較的落とす方法は簡単らすぃ!
しかも皮下脂肪よりも早く落とせて、体脂肪計があるお宅なら
すぐに効果がわかるんだそうです。しかも15日間で。
オドロキー(*´ω`)💛💛💛


その方法はこちら・・・


食事制限!!(知ってる)

です・・。もうしょうがないよね。こればっかりは。
内臓脂肪を落とすためには運動ではダメです。
炭水化物と糖質を制限する他ないのです。

いつも食べてるお米、パン、麺を半分落としましょう!
厳しいようならせめて3分の1に。
お寿司のシャリも半分にできるところも増えてますYO!

お菓子も半分、もしくは3分の1です!キビシィ(´・ω・`)
休甘日を作って食べる日と食べない日を分ければ
さらーに効果的です!

これを15日間続けてみてください。
そして体脂肪計にウキウキで乗りましょう。
きっと効果があるはずです!

ただ・・・普段食べてる量の半分がすでに
一般的な量よりも多い場合はウキウキで
乗ることは難しいかもしれません・・・。

一緒にがんばりましょ('ω')

つづきは次回書きます(*´ω`)
おたのしみに★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?