見出し画像

2022/5/30ふたご座新月にとりいれること



二兎追うものは、一兎も得ず。


ということわざがあります。両方追いかけてると、両方とりこぼす、というような意味ですが、ふたご座にいたっては、


二兎追いながら、二兎得る

ということができる星座に思います。(恋愛の場合の二兎得るとかどうなのよ、というのはとりあえず脇に置いときます^^;)

二兎どころか三、四いけるんじゃないだろうか…w
自分にとって大変なことは、少しずつ自分が楽になる方法をとって、自分が楽しいものは、一番楽しいところをちょっとずつ。


たとえるなら、絵具12色セットがあったとして、
たいていは、お気に入りの何本かをずっと使っていたりするものだけど…。

ふたご座の月は、そこにあたらしく、もってたけど使ってなかった色を何色もたして、色とりどり素敵にたのしくしよう!

そういうことができるイメージです。



わたしはさそり座なので、
基本0か100かの行動パターンになりがち^^;で、
それこそ赤! 青! みたいな決まった色をつかって行動しているような気がしますが、

せっかく月がふたご座に入るので、軽やかにやわらかく✨
パステルカラーでも使うような気持ちで、ふたご座の新月を過ごしてみたいです。



というわけで、ふたご座の新月。
あなたが新しくといれたいことはなんでしょうか?

明日もう少しだれかに優しくありたい、少しリラックスして過ごしたい、できる範囲の興味あることをしてみたいかも、なんでもいいと思います。


少し、見る場所をかえるような、小さくてもちょっと楽しくなるような、そんな新しいかぜを取りいれてみる等々、オススメです^^


あなたの明日が、すこしでも晴れやかにやさしくありますように。
読んでいただきありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?