見出し画像

神奈川県ものづくりの町!川崎市の町工場から生まれたガレージブランド、Hi-Mondeです!

はじめまして。
川崎にある板金加工会社、日崎工業のECブランド
Hi-Monde(ハイモンド)です。

私たちのものづくりについて、色々と発信していけたらと思いこの度noteを始めました。どうぞよろしくお願いします!

Hi-Mondeの自己紹介

Hi-Monde(ハイモンド)は、創業50年を超える板金加工会社、日崎工業(株)が立ち上げたECブランドです。

街の看板やモニュメント、イベントで使うオブジェなどを作っている工場では、毎日沢山の端材が産まれます。折角の良質なステンレスや鉄が勿体ない!そして金属の魅力をより多くの方に身近に感じてもらいたい!そうした思いから、私達は普段使用している金属を活用して、身近で使える様々なグッズを日々開発・販売しています。

現在、Hi-Monde(ハイモンド)ではKumpel(クンペル)・Free Nomad(フリーノマド)という二つのシリーズに分けて商品を展開しています。

アウトドアギアシリーズ Kumpel

Kumpel(クンペル)は、Hi-Mondeが手がけるアウトドアギアシリーズです。組み立て式のコンパクトな焚き火スタンドやLEDミニマライトを取り付けられるランプシェード等、しっかりしているけれどかさばらない、アウトドアで活躍するオリジナルなラインナップが揃っています。

焚き火台


車輌・トレーラー関連商品シリーズ Free Nomad

Free Nomad(フリーノマド)は理想のカーライフを手助けするアイテムを揃えたシリーズです。

車内テレワークや車中泊キャンプを可能にするアイテムを中心に、車に取り付けられるソーラーパネル付きのルーフボックスやベッドキットをお客様のご要望に沿ってお取付けします!

ルーフボックス


また、太陽光発電による電気の自給自足のノウハウを用いたモビリティスペース(トレーラー)を開発中です。
軽量なので牽引免許が無くても引っ張ることができます。

モビリティスペース


最後に

Hi-Mondeはまだ始まったばかり、これからも様々な情報や商品をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

HP

Instagram


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?