あえて今月の頭に書いたことを供養する

最近は雨がよく降る。
雷も鳴る。
だいぶ天気が荒れているなぁと思っていたけれど、夕立だと気づいたのは昨日の話。笑

気づけばもう1年の半分が過ぎて、前期の授業も終わろうとしている。
つまり今は期末の時期。
どの授業でもレポートや試験があって、やることがひたすら多い。
それら以外のことをする余裕がない(とか言いつつ、しっかり録画やYouTubeを見ている)
そして困ったことに、今はすべて放棄してしまいたい気持ちにもなっている。
課題をやらないといけないことはわかっているし、ちゃんとやることリストとして書き出してもいる。
だから現実逃避ではない(と認識している)
でもそれをやりたくないのだ。
この現象に名前がほしい。
切羽詰まった期末の時期に毎回起こるこいつの名前。


頑張れ私、夏休みはもう目の前だよ。楽しい楽しい夏休みが待っているよ

って言い聞かせながら今学期を乗り越えようと思う。

とまあ、ここまで書いていたのはいい。
7月上旬にこんなことを書いていたみたいだ。
…続き、何を書こうとしていたんだ?笑
なぜここまで書いておいて投稿しない?笑
きっともう少し何かを書きたかったから、書こうとしていたから投稿せず、下書き保存をしていたのだと思う。

せっかく書いたのになかったことにするのはもったいないので、ここで一度供養したいと思う。笑



ではまた。
ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?