見出し画像

「恵まれた環境」

こんにちは!
明日、6月22日、新たな挑戦でもあるBeauty Japanの幕開けです!
緊張と楽しみとワクワクドキドキしています✨

  1. 直前の壁

  2. 感謝

1.直前の壁

3日前の出来事です。
コンテスト直前にこんなこと起きる?と思うような出来事がありました。
私は運動をすることで「目の前の人に笑顔になってもらいたい」その思いでいつも指導させて頂いています。
全て上手く行くとは思っていないけれど、こんなに悔しい思いをすることになるとは思ってはいませんでした。
「運動指導をしているのに、笑顔が失われてしまっている…」
しかもそれが1日に3件連続で起こったのです。
今の自分が大勢の前で、こんなスピーチしていいのだろうか?完全に自信をなくしました。
一人前のトレーナーにもなってないのに、そんなことを言ってしまっていいのだろうか?コンテストは今週だというのにこんな気持ちになってしまいました。
声かけの仕方を変えられれば、もしかしたら相手の気持ちを動かすことができたのかもしれません。
このタイミングでこんなことが起きるのは、きっと神様からの試練だと感じています。

2.感謝

モヤモヤした気持ちをどうすることもできず、職場のスタッフに相談しました。
みんながペップトークしてくれる!本当に素晴らしい職場なんです😭
自分に対してプッペな言葉をかけていました。
いつもこうやって、私の弱点を気づかせてくれるせ同僚がいて、応援してくれる。
私のことをそこまで思ってくれていることに心から感謝したいです。
どうしても、上手くいかないことやできなかったことに目が行きがちだけど、実は結果が出ていることがたくさんある。
そんなことに、スタッフが気づかせてくれます。
今日は、スタッフ全員の前でスピーチさせて頂く時間を頂き、1人1人からコメントも頂きました。
たくさんの応援ありがとうございます。
明日は「笑顔」で緊張も全て楽しんでスピーチしようと思います!
私はこんな恵まれた環境で仕事ができていることが幸せでしかありません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?