見出し画像

4season

クッション専門メーカーであるカジワラテックスのノウハウを注ぎ込んだ自信作。いつでもどこでも使えるクッションです。色々なシチュエーションで使えるのでライフスタイルに合わせてあなたらい使い方が出来ます。
メーカー:カジワラテックス
サイズ:W980×D2000×H80
折り畳み時:W980×D500×H320
\70.000+tax

■お家で使う

マットレスとして

底付き感のないこだわりのクッション性なので長時間本を読んだりゲームをしたり仮眠も出来ます。

座布団として

繋ぎのファスナーを外すと4つに分割することができます。ゆったり座れる座布団としても木製ベンチのクッションや枕にもなります。

プレイマットとして

胡坐をかいたり子供やペットとの安らぎの時間も使用できます。壁を利用すれば座椅子として寛ぐことも出来ます。

ソファとして

壁付けするとソファやシェーズロングのようにも使えます。大きなソファが置けない部屋での使用やソファベッドとして一人暮らしの方にもお勧めです。

畳んで収納

専用の袋に入れて収納すれば使わないときも邪魔にならない。お部屋の移動や引越し、キャンプにも持って行くことができます。

■レジャーで使う

収納ケース付き

畳んで専用の袋に入れれば収納も出来ます。持ち手付きで持ち運びやすくお部屋の移動も簡単。車に積んでキャンプなど野外でも活躍します。

テントにて

テントの中で使用すると硬い地面の上でもクッションの上で遊んだり寛いだりゆっくりとした時間が過ごせます。汚れても洗える(ドライクリーニング)カバーリング式なので安心です。

車中泊

贅沢なクッション材を使用しているので車中泊でも快適な睡眠が可能です。

■クッションの特性

生地について

布地は倉敷市児島のデニムと帆布を使用しています。デニムは、生成とグレー。帆布は、キャメル/ダークブルー/グレー/エメラルドグリーンの合計6色の生地から選ぶことができます。

クッション材は、拘りの2層式

上層面には、高密度織のダウンプルーフ生地に包まれた天然フェザーを採用。高級感のあるふっくらしたクッション性を与えてくれます。

下層面には、特殊ポリエステル短繊維からなる『球形状の粒わた』を圧縮したマルーンシートを採用。底付き感が無くしっかりと体をサポートしてくれます。

動画紹介(youtube)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?