2/22

投稿するのは23だけど内容は22日のことです。

週2回のホームルームが火曜と土曜にありました。席替えをテスト前最後にするということで期待してたんですけど、、、前から2番目っていう🥺🥺🙁私目が悪いんでよく見える分にはいいんだけど内職できないよー( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞
授業内でやることじゃないけど…(̨̡ ᯅ̈ )̧̢

話の内容にもあったけど、テストが近ずいてきてて、、
ほんと今までなんもしてこなくてwww数学とか訳分からんまま進んでるんだけど🙁🥲🥲まじバカ
今必死にやってる!!理科とか原子とかわかんない߹‎‪ᯅ߹
助けてええ、、、でも学校内には私に教えてくれる生徒だけど先生みたいな人達が少なからずいるから頼るWWWWWWWWWWW
数学の先生はこわいから話しかけれないよ---૮ .  ̫ .。 ა
引き続きテスト勉強がんばるよ。プリント寝てるせいでほぼ書いてない👾🥰       なんとかなᰔᩚる
   私と同じ学生でテスト勉強中の人はがんばろー߹‎‪ᯅ߹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?