見出し画像

☆祝Windows10アップデート完了!!

今日、私の自作パソコンを無事Windows10にアップデート出来ました。

先日クレジットカードのWeb明細を見たかったのですが、パスワードが解らなくなり、サポートデスクにご相談したところ、Windows7ではサポートをお断りされたことを契機に、この夏休みにWindows10アップデートを計画しました。

Widows10の仕様を詳しく知りませんが、無事Windows7の認証済のプロダクトキーのままWindows10も認証されました。プロダクトキーの再購入なしにラッキーと思いました。

次にMicrosoft Office2013がWindows10アップデート後に、認証が通らずちょっと困りました。

ネット情報を知らべてみると、一旦Microsoft Office2013をアンインストールして、再度インストールする記事を見つけたので、勇気を出してMicrosoft Office2013アンインストール後に再インストールして、こちらも無事完了できました。

画像1

これで待望のWindows10パソコンに生まれ変わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?