見出し画像

☆ん?アマゾン@Amazonって!✨

 今朝、早く目が覚めてパソコンを開いて検索していたら、アマゾンの検索結果にこんな表示が出ていました。😅

 最初は自分が寝ぼけていたのかと目を疑いましたが、このネットの時代にアマゾンさんがこんなミスするのかとちょっとびっくりしましたが、何とも人間染みていて、逆に心がほっとしたひと時を感じられました。🍀

 決して批判している訳ではないので、誤解なき様よろしくお願いします。🙏

 間違ってタイプしてしまった担当者には申し訳ないですが、珍しいのでお見せしたくなってしまいました。🙏

 自分も会社で作成するプレゼン資料で、よくタイプミスしたり、適切な言葉が使えなかったりしてして、苦労しています。😓

上手な資料を作る人を見ると尊敬の念が出てきます。😀

人の振り見て○○ではないですが、プレゼン資料をもう少し上手く作れる様になりたいです。😂

皆さんはどのようにして、資料作成スキルを上げていますか?✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?