見出し画像

初めまして!日向マキです!

こんにちは!初めまして、日向マキ(ヒナタマキ)です!
最初の記事なのでちょっとした自己紹介でも書いて行こうと思います!

田舎暮らしで細々と毎日を送っています。
noteでは自分の日記や趣味(主にカメラについてw)、経験談や役立つ情報などを発信していけたらと思っています。

私は今まで約8年の間、某有名ハンバーガーチェーン店で働いていました。
接客人間関係新人教育、など人に関する事で様々な知識を持っています!

そんな私のプロフィール↓
・出身地…鹿児島
・性別…♂
・年齢…24歳
・職歴…約8年飲食業で勤務し、24歳の春を機に転職、現在はデスクワークを主としている。
・現在の夢…少しでも早く奨学金を返済すること(笑)
・趣味…カメラ、車、バイク。

と言った感じですかね。

あ、嫁氏と一緒に作っているスマホケースを販売しているのでよければ見てやってください!
メルカリ  →ラクマ


そんな感じでよろしくお願いします!
興味があれば、スキフォロー、などよろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?