ご協力頂けると嬉しいです

単刀直入にお住まいを検討している方の情報が欲しいです(営業です)

情報提供料は御礼は

・戸建ての新築・建替えの検討で商品券3,000円分

・リフォームの検討で商品券1,000円分

を送らせて頂きます。

紹介①

紹介②

※ 積水ハウス(株)営業担当から連絡来ますので、それについてはご対応をお願いします。

※ 購入が絶対ではありません。ご検討や相見積もりの1つにして下さい。

※ 戸建て新築・建替えのご成約時には100,000円をお渡しできます。

私は、積水ハウス(株)の一次下請けの住宅建材・住宅設備等のモノづくり企業で働いております。社内の営業バックアップの観点と、積水ハウスの家の良さの両方の理解があり、こういった紹介キャンペーンに積極的に関与しています(積水ハウスの家のことが好きです!)。

積水ハウスホームページはこちらから

私のメリット(取り分)は会社への紹介ポイントなので、積水ハウス(株)から頂けるインセンティブは不要で、全てお客様に回すことができます。

ちょうど戸建てやリフォームを検討している時期だし、一度話を聞いても良いかな?!と思われる方は、twitterのDM、もしくはfacebookのメッセンジャーでご連絡頂ければ幸いです。

twitter:@hi6ken3

Facebook:向 雄一 

情報提供内容
01.氏名(フリガナ付けて下さい)
02.年齢
03.郵便番号
04.郵便番号+ご住所
05.電話番号
06.検討内容(新築orリフォーム)
07.新築建替えの場合は検討している場所、地域
08.新築建替えの場合は土地の保有の有無
09.リフォームの場合はリフォーム内容
10.検討時期(1年以内・数年後?)

※ ここで入手した個人情報については、積水ハウス住宅紹介キャンペーン以外に使用する事はございません。

※ お客様紹介カードを添付します。こちらを入力の上、送信いただいてもOKです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?