見出し画像

勝手な想像 身勝手な思い込み 勝手に…。

ゴールドのヘアゴム(ケーキの箱を留めるようなキラキラしたゴム)

ゴールド印字のアディダスの白いスニーカー

ヘアスタイルはポニーテール

第一印象はと、問われれば

静かそうだけど、自分好みの会話には目をキラキラさせて話し出すタイプ

地球を汚すことにちょっぴり懸念を抱き、出来る限りオーガニックの洗剤や食べ物を選択することに気を配っている

自分はもっと輝くべき存在だとなんとなく思って生きている

後ろ姿からは、背中の風門あたりに少しばかりの頑張りを感じる

勝手な想像 身勝手な思い込み 勝手に…。

ぼくもゴールド印字のシューズを履く時が来るのだろうか

こんなぼくが、、どんなぼく? が、

ゴールドを欲する時が来るのだろうか

ゴールドの指は魅力的だけど

「ゴールド・フィンガー」「ジェームズ・ボンド」

いやはや、なんとなく思い出しただけ

こんど、チャレンジしてみるかなゴールドに

そんな時が訪れるぼくに、ちょっぴり興味がある




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?