見出し画像

2014.4.2弁護士さんとの初回面談

2014.4.2

依頼して依頼している弁護士さんの事務所に行って初回での相談の面談を受けてきました
この日の呼吸器内科の通院での診察遅れぎみでしたが、病院を出たい時間までには会計も終わって院内の薬剤部で処方薬も受け取ることができ、弁護士さんの事務所にも余裕をもって伺うことができました

弁護士さんとの面談後に、もう1つの通院先の心療内科に行くまでに30分くらい時間ができたので某カフェに行きました
(弁護士さんの事務所と受診先は同じ最寄り駅だったので…)
心療内科の予約の時間を30分ずらして時間変更でしたけど時間ずらさなくてもよかったみたい

弁護士さんとはお話し出来て、間に入っていただくことになり正式に離婚に関する案件の依頼をお願いしてきました
私が、今回依頼する弁護士さんとは別なところでは何度かお会いしたこともある実際の知人であったので、弁護士さんがどんな方なのかな?という不安は一切なかったのでその点は安心でした

離婚に関する案件での正式な依頼のお話しが無事に終わってよかったです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?