みかん日記完

未完の3月前半〜恐れていた事態〜

 どうも皆さん、未完です。

 え~今回は反省会となります。やってしまいました(-_-;)……。

 3月前半……ほとんど何もできませんでした。本当に何もしていなかったので、報告出来ることがありません。申し訳ありません。

 唯一、毎日ランニングに行っていました(雨の日以外)。結局、僕って頭使うより体動かす方が好きなのかな……。どうなのコレ(-_-;)?

 後は、ひたすら鼻かんでました。この3月前半、花粉症の影響でずっと鼻をかんでました。

報告することなさ過ぎて、鼻かんでたこと書くしまつですよ……!?酷過ぎる(-_-)……涙。

 2月後半の報告会で書いたように、去年は3月ごろから一気に失速してしまいました。今年もまったく同じです‼

 けど、諦めてません‼ ここからもう一度、自分を奮い立たせて頑張っていきます。先日、『もっと書こう』というnoteを書きました。これを書いた日からまた気合を入れ直して、頑張り始めています。

 3月前半戦、あまりに報告することがなかったので書くのをやめようか悩んだのですが、『自分のダメな部分もちゃんと報告しないと意味がない』と思い、皆さんに報告することにしました。

 『今年こそは本気で自分を変えるんだ‼』そう誓って1月、2月はいつも以上に色々なことに挑戦して頑張っていました。そして改めて実感しています。『自分を変えるって本当に大変なことだな……』と。

 けど、諦めたくない。気持ちだけでは、どうにもならないかもしれません。けど、自分を変えたい! どんどんいろんなことに挑戦した‼ この気持ちだけは確かに、本物なんです‼ 自分に負けたくない‼ 絶対に負けません!

ーーーーーーーーーー 

 取り敢えず、3月前半の未完の報告会は以上です。愚痴のような……言い訳のような、内容になってしまいました。

 すみません。恥ずかしい……。

 もう一度、立て直して3月後半はしっかりと実りある日々にしていきます! 1つずつ、1つずつ、頑張っていきます‼

 3月後半、しっかりと報告できるように‼

 ここまで読んでいただきありがとうございました。

 季節の変わり目なので、皆さん体調には十分ご注意を……。

 それでは、今日はここまでありがございました‼︎

 ※クハぁ~~後半戦はマジで頑張ります、マジで……。あぁ~~~悔しい、自分に負けたのが悔しすぎる……未完。


読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。